お支払いは、クレジットカード、Paid〈締め支払い・後払い〉、
コンビニ払い〈前払い〉、 銀行振込〈前払い〉からお選びいただけます。
お支払い方法 | 領収書について |
---|---|
クレジットカード | 各カード会社から送付される利用明細書をご利用ください。また、必要に応じ当サイトから発行できる証憑書類をダウンロードしてご利用ください。 |
Paid〈締め支払い・後払い〉 |
Paidにお振込いただく際、金融機関で発行される振込明細書(受領書)をご利用ください。 ネットバンキングご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものをご利用ください。 また、必要に応じ当サイトから発行できる証憑書類をダウンロードしてご利用ください。 |
コンビニ払い〈前払い〉 | 代金お支払い時に、コンビニ店のレジにて「領収書(レシート)」をお受け取りください。そちらが正式な「領収書」としてご利用いただけます。 |
銀行振込〈前払い〉 | ご利用の金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な「領収書」となりますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。 ネットバンキングご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが「領収書」となります。 |
上記が税務署から認められている会計法規上、正式な領収書としてご利用いただけるものになっております。
※弊社では、原則として領収書の発行を承っておりませんので、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。
弊社名での領収書発行をご希望される場合は、下記の通りにてお願い致します。
「マイページ」→「証憑書類の発行」より、「納品書兼領収書」を発行して下さい。
コンビニ払いでの領収書発行は行っておりません。
下記を弊社にご郵送ください。
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[1]印刷データ:
[2]見本画像:
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配送先を選択して下さい。
「折り加工有り」の注文数と発送数
の合計が合いません。
一部、折り加工オプションを選択の場合、
数量変更はできません。
数量を減らした場合は
現在の品名情報が消去されます。
よろしいでしょうか?
品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.
【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345
【お問い合わせ内容】必須
※2000文字まで品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.
【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345
【お問い合わせ内容】
お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。
注文 No.:5678901-2
商品名:大部数チラシ 金額(税込):39,000円
品名/□□□□□□□□□□□□
【タイトル】注文後の商品に関するお問い合わせ/注文No.12345
【お問い合わせ内容】必須
※2000文字まで注文 No.:5678901-2
商品名:大部数チラシ 金額(税込):39,000円
品名/□□□□□□□□□□□□
入稿確定日予定/2015.10.31 発送日予定/2015.11.15
【タイトル】注文後の商品に関するお問い合わせ/注文No.12345
【お問い合わせ内容】
お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。
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注文No.:
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品名:
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配送業者 | 発送伝票番号 | |
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品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.
【タイトル】サイト外見積りに関するお問い合わせ/見積りNo.12345
【お問い合わせ内容】必須
※2000文字まで品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.
【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345
【お問い合わせ内容】
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